イベントレポート

TOP > イベントレポート > 平成25年4月21日(日)神戸市完成見学会「住育が芽生える住まい」

イベントレポート

平成25年4月21日(日)神戸市完成見学会「住育が芽生える住まい」

現場見学会

4月のまだ少し肌寒い日曜日に、神戸市垂水区舞多聞に完成した

I様邸の完成見学会をさせていただきました。

 

 

こちらはUR都市機構が宅地分譲している物件なのですが、

2月に構造見学会をさせていただいた時に比べると、周りの

景色が一変し随分おうちが建ってきました。

車でお越しのお客様には道案内が難しく、わかりにくかったことと思います。

 

 

8組ほどのお客様にお越しいただきましたが、オープンハウスにて

開催いたしましたので、時間を気にせずゆっくりご覧いただけたようです。

 

 

最近はお子様の小学校の校区にこだわり土地探しをされる方も多く、

「〇〇地区あたりだと、どれくらいの予算でこんなお宅が建てられますか?」

など具体的なご質問などもありました。

実際に見学会にお越しいただき、使っている木や塗り壁素材を見て感じて

いただけると、その良さを実感していただけると思います。

今日は寒かったこともあり、むく板の低温床暖房も体感していただけました。

 

 

 

お施主様ご家族もお越し下さりご協力いただきました。

今日は一日本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

(C) 2017 NPO法人国産材住宅推進協会 All Rights Reserved.