イベントレポート

TOP > イベントレポート > 平成26年11月15日(土)「戸建住宅のリフォーム・リノベーション」in協会

イベントレポート

平成26年11月15日(土)「戸建住宅のリフォーム・リノベーション」in協会

事務所セミナー

11月15日に協会事務所にて「戸建住宅のリフォーム・リノベーション」セミナーを

開催しました。

いつもにも増してたくさんの方にご参加いただきました。

お話を伺うと、現在のお住まいをリフォームしたい方、ご実家を譲り受け自分たちの

暮らしやすいようにリフォームしたい方、新しい街でこれから住まいをさがして

リフォームを検討中の方などなど、様々です。

リフォームを考えた時、まずどんなことを考えて、どのポイントを押さえておく必要があるのか。

見た目重視になりがちなリフォームですが、構造や耐久性、メンテナンスなど忘れては

ならないことなどを重点的にお話しさせていただきました。

実際にリフォームやリノベーションをされた実例のビフォーアフターもお写真で紹介しました。

セミナー後には様々なご相談もいただき、具体的に工事を検討されている方もいらっしゃいました。

気になる事や、困ったことなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

 

 

(C) 2017 NPO法人国産材住宅推進協会 All Rights Reserved.