11/
8
協会セミナー「国産材住宅の家づくり」
まるで戸建てのような木の香り広がるマンションリフォームから、新築の様に生まれ変わる中古リフォーム、古材の力を活かした古民家改修、性能と暮らしを両立した息のしやすい自然素材の新築。すべてに共通する気になる素材とお金の話。家づくりを考えるときにまず知って欲しい国産材の家づくりをまるっとお話しする、家づくりの第一歩に是非参加頂きたいセミナーです。少人数制ですので気になることやお悩みをそのまま持ち寄って頂ければきっと答えを見つけて帰れます。
◆日時=11月8日(土)13:30~
◆場所=協会事務所2階(阪急宝塚線「三国」駅南出口より西へ徒歩約3分)
◆講師=中津真(民家・建築士)
◆参加費=500円(協会会員は無料)
◆締切=11月7日(金)
お問合せ、参加お申込みについては、お問合せフォームよりご連絡いただくか、協会(06-6395-3332)までお電話ください。
